2014.10.29 Wednesday

介護スクール5回目。
前回最悪の授業だった、いや朗読会だった。
クレームもいれた。今回も朗読会だったらどうしよう。

効果があった。
まともだ。聞けば介護士の指導員もしている方だ。
いるじゃないか、そうでなくてはいけない。

前回のことを一言だけクチにした。
対策をしてきたのだ、そうでなくては駄目だ。
安くても金払ってんだ、マジで授業を受けてんだよ。

来週の授業は立川で行う。
いつもの場所を借りられなかったらしい、
計画性がないな、もう少しマジで取り組んでくれよ。

終わって、京王線経由で下北に行った、
2ヶ月ぶりに髪の毛をカット、
ずっと切りたかったから心身ともスッキリ。

LOFTで来年のスケジュール帳を物色、
カバーがいいのがあった。
4つしか置いていなかったので即買った。

次に買える保障がないもん。
卓上カレンダーを見たが、昨年買ったモノがない。
探すのが大変だからAmazonで購入しようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:35 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code