2014.11.03 Monday

メチャ忙しい。
デザイン仕事が重なっているのだ、しかも3本。
ここ数日整体院は複数シフトが助かっている。

合間に作業したり、連絡したり、
それが終わったら施術をしている。
う〜ん疲労で倒れそうだ。

今週に入って平均睡眠時間が3時間。
昨日は2時間半だ。今日はこの分だと5時に寝る。
2時間くらいしか寝れない。

明日はひとり営業で、三連休最終日。
最終日って忙しいんだよね。
ひとりだから調整してみるけど。

夕食、日高屋に入ってびっくり。
満席なのだ、いつもなら3割くらいなのに、
しかも、食べているの輩が少ないのだ。

客はみんな若者。
集団で入ったのかな、冗談じゃない、喰えない。
なら松屋でチキトマ定食だ、トマチキだったかな。

食券を買うと思ったらないのだ。
期間限定なのでないのか。
踏んだり蹴ったりだ。最悪〜

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 04:48 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code