2014.11.07 Friday

一昨日なんとかめどがついたが29時に睡眠。
三日連続29時まで仕事だった。
昨日、データをメールし力ついたのが24時前。

実に9日ぶりに5時間以上睡眠がとれた。
相当の寝相だったのか、ふとんがふっとんでいた。
頭がスッキリ、でもカラダ中が痛かった。

それでも休めない、メリハリがない。
電話がならないので新スタッフと練習をした、
胃腸ケアと耳関係、耳は相変わらず痛い。

胃腸ケアなどの練習台になったので、
結構カラダが楽になった〜
明日も練習台になれるかな。

先週指名してくれた美女に施術をしたが、
ホントに満足させたのか不安だったが、
今日も指名してくれた。嬉しい〜

昼食が焼きスパゲティ。
油っぽいんだけど、美味い、
でも喰った後、胃があれるからな。

夕食はすき家。
ひさしぶりに食べたが、美味くないな。
美味いカレーが食いたい。

明日は整体師です

| マッスル | - | 02:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code