2014.11.12 Wednesday

また訳の分からない講師が登場した。
グループワークが多いのでアシスタントで来るのはいいが、
重要な授業なので、メインで講義をするのはどうかと思う。

初めての講義らしいしが、金をとる講義なない。
僕らは社会人だ、働けば金を稼ぐことができる、
それをやらないで金を払って授業を受けているんだ。

そもそも未来ケアは講師を採用はどう決めているんだ。
試験をしているのか、デモをしているのか、
レベルの低い講師ではレベルの低い卒業生しか生まれない。

受講生同士で愚痴だらけ、
授業中何をしたいんだろうと小声が聞こえている。
クレームをしたかったが気分を害するので止めた。

話が変わるが、ようやく時間ができたので買い物。
前から欲しかったVANSのブーツを買ったが、
ABCマート立川グランデュオ店は展示物を売ろうとした。

在庫がないから展示物になると確認しないのだ。
アホだサービス業ではない、失礼じゃないか。
即拒否し、別のABCマートで同商品を入手できた。

危ないあぶない、どうしてこんなにアホが多いんだ。
昨夜、日高屋に入っても注文をとりに来ない、
謝りもしない、立川北口店。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code