2014.11.28 Friday

疲れているからゆっくりで電車に乗りたいが、
最近遅れが激しいので1本前に乗った。
思いのほか順調だった、10時前に着いてしまった。

施術、業務作業などで暇がない。
練習がてらほぐしてもらうかと期待したが、
三人体制なのに余裕なし。

昼食の弁当を物色したが、
フェイバリット弁当が売れきれだけで、
あとの弁当は新店舗ふくめ売れ残っていた。

地下鉄通路と開通してあまり効果がないのか、
飲食店はもう落ち着いているみたい。
来院数が気持ち上がったけどね。

グループの各院も調子悪いみたいで、
数店舗閉鎖を考えているみたい。
よやく重い腰をあげたのか。

下から閉院すると思うが、
ひとり院が多いから店舗数が減るだけで、
人事的にはあまり影響しないかもしれない。

スマホの調子が悪い、
早くiphone6 PLUSが届かないかな。
気持ちがすっかりスマホから離れている。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code