2014.12.14 Sunday

先週はiphoneの設定がまだ出来ていないとか、
コンタクトをどうするとか悩んでいたが、
双方とも解決したのでスッキリしている。

コンタクトを買い替える覚悟で処方したら、
保証期間中なので無償で替えてくれた。
まだ手元にないが、手元が見えるようなった。

スッキリしてきたが、カラダは疲労100%、
こんな状態で施術を7名行った。
最後は時間配分がうまくできなった。

いつもなら頸部〜背面中心ばかりだったが、
先日からどうも腰メインが増えてきた。
腰部は苦手なので迷いまくった。

昼食はセブンでかったバジル丼と野菜みそ汁。
どっちも初だったが、ともにヒット作だ、
バジルはもう少しごはんがあれば最高級だ。

野菜はフリーズされていて、
お湯で戻し、みそを溶かすタイプなんだけど、
かなり美味い、みそも辛くないし濃くもない。

明日も同じ物でいいかもと思うほど。
夜は日高屋で炒飯、今日は少しまともだった、
変わった物がくいたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code