2014.12.16 Tuesday

東京ではきのうの初雪の観測に続いて、
けさ初氷が観測されたらしい。
寒いはずだ、暖パンを履くのもすぐかもしれない。

セカンド院、いやぁ久しぶりに暇だった。
デザイン仕事があれば持て余すことがないけど、
居眠りしちゃうし、頭が痛くなってくるし。

来院がないので早めにクローズ。
どこでメシにするかと考えていたら、
ジムに行けるじゃないか、風呂に入れるじゃないか。

メシを後回しに立川に急いだ。
途中座ることができた、重ねてラッキーだ、
この後いや〜なことが起こるんだよね。

日高屋でアジフライ餃子定食を注文すると、
案の定持ってこない、前回8分で席を立ったが、
それは早いと反省し10分待ったが駄目だった。

風呂に入って、吉野家でロース丼を食べた。
ホントは吉野家なんて行きたくないが、
クーポンがあったのから、節約しないとな。

しかし頭が痛い。風邪なのか、疲れなのか、
昨夜は6時間寝たので睡眠不足じゃないし。
明日は介護スクールだし。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code