2015.01.02 Friday

あけましておめでとう
2015年だよ、21世紀も15年も経ったのか、
そんな記念すべき日は一日自室にこもった。

数年前は元旦ロードレースに出ていたが、
そんな余裕は、いまはない、
余裕の他、体力もない、走る余裕がまったくない。

昨年は8.5キロも走ったが、もう走る気が無い。
昨日、ギリギリまで肉体労働をしていたし、
とにかく睡眠不足だからだ。

まだ観ていない『HERO』を一気観した。
全シリーズと元ネタがすべてのエピソードが同じ、
松たか子がいないのは寂しすぎる。

親父が居ないので食事はあまりにも質素。
おせちはスーパーで買ってきたセットのみ、
夕飯が冷凍ラザニアだったしね。

酒も呑まないで、お袋と王子と話をしただけ、
年賀状を出しに家を出たが、
小雪を舞っていたくらい寒かった。

あれだけゴロゴロしていたのに、
22時をすぎたら眠くて眠くて。
初仕事はお袋の年賀状だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code