2015.01.06 Tuesday

今年初セカンド院。
また思い切り暇だった、三人しか施術をしていない。
お陰で介護の勉強が少しできただけ。

Macを持ち込んでいればデザイン仕事が入ったけど、
予告がないし、重たいし、意味がないし、
忙しくなる予定だったので、ないことを後悔。

昼食はパックご飯と冷凍ハンバーグ。
カロリーは少し低く抑えた、減量したいんじゃ、
でもそんな意は何処へ、夕食は炒飯大盛りだ。

それにあんまりの空腹感でおにぎりも食べた。
ホントに意志が引くんだな、
あればこんなにリバウンドしないんだけど。

今日はあたたかったので、電車の中が暑かった。
ニット帽が必要なかったな、
明日からは寒くなるようですけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code