2015.01.09 Friday

今年初のフィフス院。
施術したのはふたり、全体でも10名に届かず、
暇でしたが、年末できなかった制作物を仕上げた。

早速レジに張り、ラミネートしカウンターに置いた。
売れるかとツッ込まれたら、
まず売れないと思うけど、箔がつくかな。

昼メシが早くとれたが、
弁当が何処も売り切れていて、
焼きパスタ屋でアサリしょうゆをテイクアウトした。

セブンでおにぎりやサラダを買ったりしたので、
結構法外な金額になってしまった。
あの店の弁当があればそんなこと無かったのにな。

洗濯したら着替えのジャージにティッシュがあって、
紙くずだらけになってしまった。
ぬれたままでは取れにくい、とにかく乾燥させた。

明日準備する時間があまりないので、
営業後掃除したり洗濯も出来る限り干して乾燥した。
なんとか紙くずを取れたが23時前になっていた。

四ッ谷経由で帰宅し、てっぺん前に立川に着いた。
また日高屋になってしまった、
今週3回も食べているよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code