2015.01.11 Sunday

暇だった。相方は忙しくしていたが、
駄目だ、人気がないのか、タイミングの問題か。
お陰で洗濯を徹底的にできた。

今年初の三連休。
年末年始を休んだばかりだから、外出しないか、
タイミングなのかな、平日並みって感じ。

まぁ拘束されたが、その分お金が入る。
実際暇だから、やることがないから、
整体院で働くことができたしな。

昼メシはセブンのハンバーグ弁当にサラダ。
おにぎりを買ったが、満腹感で満たされた、
なーんか、少量でも腹が苦しかった。

院を閉めるのに時間がかかってしまい、
途中下車をして美味いもんを喰いたかったが、
結局立川にもどってしまい、また日高屋に。

今週3回目だよ。
野菜炒め定食が良かったが22時過ぎに、
そんな余裕ができたんだね。

どこかにちゃんとしたクライアントが欲しい。
まわりを意識してしまうと、
扉を開いてしまうのか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:40 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code