2015.01.15 Thursday

久しぶりに忙しかった。
11時から18時半まで7名連続施術、
30分のインターバルがあったが、業務仕事にあてた。

7名も連続すると分け分からなくなる。
患者のためになっていなくなってしまうけど、
施術をしながら気持ちを取り戻すのが大変。

余裕がなかったが、
暇時間を過ごすよ数倍充実楽しい。
介護の勉強をしたかったが何もできなかった。

昼食がとれたのが19時。
夕食じゃんか、そんな時間になると、
逆に喰いたくなくなる。

でもセブンで買ってきた弁当が冷蔵庫にある。
そぼろ弁当とみそ汁を食べた、
食べ終わる頃最後の患者さんが見えた。

テンションが高いまま飲み会。
生中が一杯50円と格安、
呑みまくりたいが酔うのが怖くて止めた。

明日も飲み会だなと思いつつ、
はじけきる直前まで騒いだ。
ヤロー飲み会は楽しいです。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:13 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code