2015.01.20 Tuesday

あ昨日レギュラー雑誌の印刷入稿日だったのに、
担当しているページの三割もできていない。
連絡もないので、Macを持ち込んだ。

現場に到着するまで、メールが届いていない、
午前中もなく、14時の予約まで洗濯し食事をした。
15時以降にようやく進行を再開した。

明日介護の試験だが、何も出来ない、
勉強する時間がないのだ。
ぱらぱらとページをめくる程度しか出来ない。

また進行が止まった、予約があったから集中できたが、
片付けをし、帰宅し、食事をして、風呂に入った。
いいのか入校日はすぎているんだぞ。

話が変わるが、日高屋でとんこつラーメンを食べた。
初だ、ちょっと怖くて食べられなかったが、
予想どおり糞不味かった。喰えたモンじゃない。

あれなら立川駅のおでんそばの方がマシだ。
もう少し時間があれば少しまともな店で喰えたのに。
大戸屋が少し遅くまでやっていればいいのに。

あと30分おそく営業していれば、
ジムもまともな食事ができるんだけど。
そうなると自らの営業も30分延長するんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:48 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code