2015.01.22 Thursday

先週は忙しかったが今日は駄目。
新患三人施術は正直とほほ…
既存の患者さんが来なかったってことだ。

朝からみぞれだし、寒いし、平日だし。
仕方がないと思うか、嫌われているか、
合間にやりたいことが出来たからいいかと思うけど。

昼食がセブンで買ったオムライス弁当。
ちょっと量が少ないと思い、
オムライスおにぎりを買い、食べる際に加えた。

加えても総カロリーは800弱、
サラダに和風ドレッシングをかけ800丁度。
だけど、メチャ腹がいっぱいになった。

ヘビーだけど、カロリー的にはベスト。
のり弁よりカロリーが低いのは驚きかな、
コンビニ弁当としては揚物がないから低いのか。

営業後、一緒に働く針灸師の方に、
最近踵骨周辺に違和感があるので診てもらった。
足底はむつかいしだが、治療後違和感なし。

テーピングをしてもらっているので、
少し時間をおいてどうなるか。
フルまでなんとかしないと走れなくなる。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 02:41 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code