2015.01.25 Sunday

まぁ忙しかった、かな。
指名がふたり、6名施術、前回と同じだ。
メシが喰えたのが15時頃、洗濯もそこそこできた。

合間に何をしよう、整形外科のリサーチ、
そして本社から依頼があった件のリサーチだ。
今日のうちやりたかったが昼間は駄目だった。

帰宅してからすぐにやればいいが、
だらだらしていると、あっという間に時間が経つ。
風呂に入る前に、会えるかもしれないね。

最近少し睡眠時間が長くなったようになったが、
最近帰宅すると睡魔との戦いになる。
本社からの依頼デザインをデザインしないと。

昼食がセブンのオムライス。
これだけではすくないので、
オムライスにぎりを買った。

夕食は久しぶりの牛丼。
けっして美味くないが、安価ならしょうがない、
疲れているし、何もしないですごせそうだ。

先週水曜日に無くしたニット帽をとりに。
怖かったが、ちゃんとしたニット帽だ。
今年は気に入った子どもまでかっこいいもんだ

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code