2015.01.28 Wednesday

久しぶりに親父に会った。
めっちゃ元気だし、ボケていないし、
カラダ動かしているし、話をしているので安心した。

さきイカが喰いたいというから、
近くのドラックストアーでかりんとうと飲み物を買った。
このストアーは冷食もあるのでスーパーなみだ。

切り絵をすると塗った方が楽しいと、
もう止めてしまった絵画をやり始めるんじゃないかと、
思うほど元気だ、この調子がずっとつづけばいいな。

久しぶりの火曜休み、思い切り寝坊をしたが、
ノンレムとレム睡眠のタイミングが悪かったのか、
なんか熟睡感がまったくなかった。

午前中はデザイン仕事をして、
夕方からはトレーニングと介護研修終了書を貰った。
現場にたつ考えがないが、貰ったら嬉しかった。

次は移動介護や福祉用具専門相談員なのか。
現場に立つ予定がないのにスキルアップか?
なんか感がえていたただけで疲れた。

昼食はカレーライスで夕食は鮭と納豆だった。
まぁヘルシーかな、揚物じゃないし、
ジムで8.7キロ走ったしね。

明日は整体師です

| マッスル | - | 00:36 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code