2015.02.08 Sunday

ファースト院の売上をどうアップするか、
先日提案をしてみたが、
全面的に取り上げてくれた。

提案と言っても僕がフライヤーを作ること。
そんなことは大した労力じゃない、
朝飯前程度、かんたんなこと。

目的は前任者が作成したチラシを廃止すること。
それをずっとやりたかったが、
なかなかできなかったが、いいチャンスになった。

これでこの店舗の掲示物などすべて僕の作品だ。
閉店になるはずなので、
やりたいことをやっておきたい。

店内でプリントアウトした安物なので、
手にした方が印刷物じゃないことはわかる。
そんな店舗に行ってみたいと思いしないしね。

ま、前任者が残したものはほぼ無くなる。
それでいいのだ、思いがはせるからいいのだ。
ホントは値段も変更したいところだけど。

セブンで弁当を買うつもりだったが、
サラダがないので、ローソンで買った。
コンビニから離れたいが、離れても牛丼だもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:52 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code