2015.02.22 Sunday

今日からオープン戦が始まった。
タイガースがどうなったかは覚えていない、
シーズンじゃないので、勝敗は関係ない。

とは云え、勝負事なのでと、思うこと。
相手がどこまで勝負にどん欲なのか、
ベイスターズだもん、何考えているのか。

昼食はパックご飯とハンバーグのパッケージ、
同じく卵焼き、コールスローのパック。
みんなパックだ、合計450円。

安いけど食べ終わると印象が残っていない。
美味かったと思わなかったし、
腹が一杯になったが活力にはならなかった。

コンビニ弁当だったら美味かったのかな、
牛丼だったら良かったのかな、
木曜に食べたカレー弁当は刺激的だった。

夕食は毎日のように通った日高屋、
久しぶりだったが懐かしいとも思わないし、
相変わらずまた来てしまった感だった。

カロリーを気にしないなら喰いたいモノがある。
喰えば良いじゃんと思うが、喰ったら後悔する、
それじゃストレスが溜る、なら牛丼なのか。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code