2015.03.21 Saturday

MacProを10.7にして数日、
やっとOfficeをインストールした。
使い勝手が違うので慣れるまで時間がかかりそう。

で、かんじんなCS6だが、
インストールしたが大問題が発生、
常にネットを切っておかないと駄目なんだ。

正規のCS3を買う前に、
同じタイプで安価なCS3を使っていたが、
ライセンス確認が突然やってきて使えなくなった。

それと同じだ。
使えるがネットと繋がっていないと仕事にならない。
まぁノートは繋がってい大丈夫だけど。

それは、自宅で使用しないので、
空いた時間で短時間使うだけだからだ。
これじゃぁ駄目だ。メッチャ痛い買い物になった。

幸いにADOBEでまだ売っている。
しかし20万円以上もするがもう買うしかない。
ここまできて、引き下がることはできない。

もうすぐジムの年間費を払う。
40万円強の出費になるが、
給料がはいったし少し蓄えがあるから崩しかない。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code