2015.03.27 Friday

日曜のフルの疲れがだいぶとれて、
脚はほぼ正常にもどったが、
睡眠不足と集中力がまだかけていた。

フィフス院で女性スタッフの再撮影をしたが、
その娘が風邪をひいてしまっていて、
声がガラガラ、時間がないのでそのまま撮った。

納得いかないけど、
ギャラがでないし、拘っても誰も気づかない。
評価されても社長が褒めるだけなので終えた。

Amazonで買ったかなり安いマイクを使った。
意外によく録音できた、安くてもラインか、
こうなると照明が欲しくなる。

話しが変わるが、カラダの調子が悪いのかな、
小水が頻繁にでる、それも一回かなりの量だった。
そんなに水分とっていないので不安だ。

一昨日の深夜、寒気で起きたら動悸がした。
気づくといつも靴下をはいて睡眠するが、
何もはいていなかった。寒かっただけかな。

ネットで調べたら、
ストレスや極度の疲れ、栄養失調とかある。
どれもあてはまってしまうなぁ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 02:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code