2015.03.29 Sunday

モチベーションが上がらない。
ファースト院の人事的なことでもめてる。
何言っても聞いてくれない輩がいるからだ。

グループ全体見回してみると、
問題がない店舗はない。
どこも閉店してもおかしくない売上だもん。

今日は年度末だし、お花見が始めるし、
電話がまったく鳴らない、
飛び込みが数名いただけで最低な売上だった。

そのまま帰宅しても良いのだが、
気分が晴れないし、腹が減っているし、
疲労が溜っているし、睡眠不足だし。

昼食がいつもと変わらない。
外食してもそんなに食べたい物はない、
いつもと違うラーメンじゃ芸がない。

結局井の頭公園を少し歩いて、
国分寺で焼き鳥を食べたが呑まなかった。
なんか疲れただけだった。

帰宅し風呂に入ったが、
石けんの状態がよくないのか、
洗った感じがしない、最後までBADな感じ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code