2015.04.05 Sunday

NHK連続ドラマ小説『まれ』の1話が終わった。
大泉洋のダメ親父っぷりがイラつくが、
ヒロインのはつらつぶりは好印象だったな。

月曜とかリアルタイムで観られないから、
毎回レコーダーに録っているので、
BDに保存するかは2話以降出来にかかる。

あまちゃんやカーネーションを保存した。
2作とも2話までココロに響く台詞があったので、
保存する決め手になったがまれはどうなるか。

さて、疲労からか集中力がまったくない、
モチベーションもあがらないしダメじゃんか。
どうってことがないミスの連続だった。

もうショッボーンって感じ。
ますますモチベーションが上がらない。
このまま上がらなくていいんじゃないのかな。

帰宅時に国分寺で下車し食事をした。
前行って美味かったというので、
7分ほど歩いたが歩き損だった〜

日高屋より不味いじゃなんか。
他に客が入っているのがメチャ不思議。
舌がおかしんじゃないのか〜

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code