2015.04.07 Tuesday

先月iphoneはの通信限度を超えてしまったが、
そんなことないよう、
自宅ではAirMacをwifiにしている。

さすがのiphone、勝手に接続をしてくれる。
でもね自宅以外ではwifiが使えない、
docomoWiFiは整体院ではサービスしていない。

LANケーブルを店内のモデムに繋げてもいいが、
ADSLなので驚いてしまう。
こんな環境で良いのかよ今日日。

さて今日も電話が鳴らなかったが、
ネットで予約が入ったのでありがたいが、
夜ドタキャンをくらっていまった。

ショックだったけど、
キャンセルの連絡があってすぐに、
飛び込みがあった。嬉しい〜ラッキー。

しかも早く終わったので、
三鷹で下車しすき家で性懲りもなく牛丼。
いつ値上げをするのか問うと知らないと返答。

バイトがこんな莫迦とは思わなかった。
三鷹南口店だ、教育がなっていない、
店に興味がない莫迦なんか雇うな!

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code