2015.04.11 Saturday

今日も寒いよ、暖房なしではなにも出来ない。
昨夜帰宅がテッペンを超えていたので、
風呂に入らなかったからメシを喰った後入った。

朝風呂には遅いが気持ちがいいもんだ。
このまま二度寝をしたかったが、
夜眠れなくなるので止めた。

ジムの年間会費を払った。月々払うより安いし、
クレジットカードを作らないとダメなので、
高額だけど払ってしまった。

Macや周辺機器、ソフトと40万も払い、
年間会費を払ったら預金が無くなった。
あ〜でもそれを払うため貯めてきたからいいか。

来年は年間会費だけの予定なので、
無理して預金しなくても大丈夫かな。
MacBookProがダメになるかもしれないけどね。

夕方から雨が本降りになった。
週末は山梨でレースだ、雨は降らないらしいが、
毎年いい天気なのでどうなるのか不安。

山梨だもん、10度以下ならきついな。
春を通り過ぎて夏になるかもしれない、
週明け20度を超えたらどうなる。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code