2015.04.28 Tuesday

いやぁ暇だった。
朝イチと夜しか来院がない、あとは静かな時間経過、
又吉の「花火」を読了した。

あまり本を読まない方々に受けている感じ。
漫才師の話しなのでわりかと付いて行けるし、
最後の切なくなる感覚が受けているんだろうな。

出版不況のなか、本が話題になり売れた。
多くの方が本屋に足を運んだことに功労は大きい、
何かの賞をあげて感謝をしないといけないよね。

さて、なるべく食べないようにしているが、
まだお腹が凹むところまでいかない。
運動してないのでカロリー消費していんだよね。

松屋の煮込みチキンカレーが美味い!
カロリーが高いから当然美味いんだけど、
やばいことにはまってしまった。

暇な時間にネットサーフィンしていて、
ラジコン戦車を見つけた。
BB弾が発射する機能があって5000円だった。

鋳造砲塔が回転するし、キャタも動く。
あたりまえのことだけど、
かっこいいよね、欲しくなってしまった。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code