2015.05.03 Sunday

今日も土曜なのにふたり営業。
GW初日なのに朝から電話がよくなり、
8人施術、ちょっと疲れた。へとへとだよ。

昨夜から腹がパンパン、
食べないようにしたが昼食は欲が出てしまった。
冷凍炒飯2袋とコールスローの爆喰い。

また気持ち悪くなった、
量と油かな、施術が続いたので疲労が重なる。
睡魔が襲ってこないぶんましかな。

ホホバオイルを塗ったためか、
筋肉の辛さがでてこないが、
このヘトヘト感はどうしょうもないのかな。

夕食はすき家のうな丼、
また大盛りを注文してしまった。
どうして反省しないのか、記憶力がないだけならいいけど。

話しが前後する。
GW初日ってこともあって電車内が空いている。
仕事に行く方がどれだけいるのかな。

患者さんといろいろ話しをしていたら、
ちゃんと暦通りに休む方が少なかった。
数日は出社する方がほとんどだった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code