2015.05.06 Wednesday

もう初夏って感じ。
タンスを整理した。まだデブ時代の服があるし、
数年着ていないシャツがかなりある。

Tシャツも毎日寝間着代わりにしても、
有り余っている。型くずれしていないし、
黄ばみもない、ホント優秀なTシャツばかりだ。

一昨年買ったステテコが出てきた。
昨年探したけどなかったがタンスの奥にあった。
夏の寝間着が無数にあったってことだ。

探していた「ブルージャイアント」3巻の初版、
やっと見つけた。これで5冊初版でそろった。
3巻はまだ熱いサックスを吹いていた。

東京編になってからどうもつまらなくなった。
もう出来上がった感なんだよね、
凄腕がいるが皆喰っていけないことに直面しないと。

まだ立ち直れないほどの挫折がない、
周りが凄いと持ち上げている、
そんな繰返しはもう読みたくない。

さて、ホホバオイルを使うと筋肉痛がない、
疲労感もあまり残っていないがハリが残る。
そこは施術してほぐせってことかよ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code