2015.05.08 Friday

世間はGWが終り社会復帰に抵抗し始めた朝、
近所の交差点ではいつも以上の渋滞ぶり。
物流関係はもうすでに全力疾走しているようだ。

それでも通勤電車内はほんの気持ち空いていた。
今日ぐらいまでは有給を処理しているのか、
お陰で座ることができたので少し睡眠ができた。

いつもこんなに空いていて、
しかもリアル電車が通常運転なら嬉しいな。
今日も予定より10分も早く着いてしまった。

いやぁ暇だよ。三人体制なので余計だ。
練習をしたかったけどできなし、
睡魔が襲ってきて何度もいねむり。

昼食はすべての店舗で弁当が売り切れ、
最後の手の焼きスパゲティ店でテイクアウト。
香辛料たっぷりでどれ喰っても差異がない。

そんなスパゲティをコールスローともに食した。
う〜ごはんが食べたかったが、
セブンの弁当すらないんだもんな。

夕食は久しぶりに王将で焼きめし。
美味くない、なんでワクワクしないんだろう、
たまには一口毎食べるのが嬉しくならないのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code