2015.05.12 Tuesday

朝イチから飛び込み含む3人連続で施術をした。
洗濯物の処理ができないし、
トイレに行きたいし、業務仕事が途中なのが気になる。

なんとか収まったのが14時ころ。
これから忙しくなるのかと思い、
夜くるかもしれないと予想したけど結局そのまま…

夕方茨城に移住した仕事仲間から連絡があった。
東京に来ているから会えないかと、
いまいる整体院の場所を教え3年ぶりの再会をした。

いやぁ懐かしかった。
3年ぶりだけど、連絡し合っていたし、
Facebookの投稿を見ているから久しぶり感がない。

いろいろ近況報告と成功したいなと、
お互い個人事業主になって収入が少ない、
あれだけ修行をしらんだからもっと稼がないとダメだ。

人から独立したいなと思わせたい。
ギリギリの生活、結婚できるわけない、
40過ぎて20代と変わらない収入のはいけないよな。

そんな愚痴をこぼしながら施術をした。
早めに立川に戻りカラダを休ませようとしたが、
クタクタ…リラックスしたい体力もないのか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code