2015.05.20 Wednesday

入院している父の痴呆が激しくなったようだ。
一昨日緊急入院し、なれない環境のせいか、
酸素ボンベなどを繋がれストレスが溜ったんだろう。

特別養護老人ホームに入所してから、
痴呆もなくひとりでトイレに行けるようになったが、
これでマイナスになった。あっというまだな。

昨日は痴呆がなかったみたいなので、
明日どうなっているか分からないが、
今後入退院や痴呆の強弱も繰り返すのだろうな。

さて、見舞いも行かず朝からデザイン仕事。
いまひとつMacの調子がよくない、
Lionが良くないのか、バージョンアップしようか。

いつも行く整骨院の施術が良くないので、
そこから少し離れた整骨院に行ってみたが、
施術が下手!母子圧がなっていない。

四指に圧が入っているんだけど、
情けないほどの圧、圧とは言えない手技だった。
これが業界の現状なのかな。

昨日止っていたデザイン仕事が動き始めた。
来週打ち合わせだ、金になるしごとになるか、
親父も早く良くなってほしい。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code