2015.05.26 Tuesday

地震だよ、始めは小さかったけど、
だんだん大きくなってきた。
しかし、東京が震度4とは驚いた。

地震がおさまってから、
スマホが大きな音で警報をならした。
なんで?地震が起こる前にならすんじゃないの。

スマホがなって10秒後に携帯が鳴った。
なんなの〜いまごろ鳴らしてもしょうがないじゃんか、
なんの意味があるんだよ、五月蝿いだけじゃんか。

録画した番組を観たら同じことを言っていた。
地震が起こってからの警報は機種の差かと思っていたが、
どうやら違うようだ、警報じゃないってことだ。

さて、ネタがないので食事の話。
4日連続セブンで小さい鳥そぼろ弁当を買い、
コールスローと一緒に食べた。

電車が遅れていると情報だったが、
まさかの中央線がまともに動いていて、
ジムの風呂に入れる時間に立川に帰れた。

今夜もベジ牛と頭をよぎったが、
日高屋の野菜炒め定食にしたが、不味い!
野菜がいため過ぎ、何喰っているのか分からん。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 02:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code