2015.06.17 Wednesday

朝からデザイン仕事。
これが嬉しい、整体院で施術が続くよりもだ。
レギュラー仕事なのであっという間に終わってしまう。

楽しい時間は早く過ぎちゃうんだよね。
この楽しい時間を続けたし一日の時間を増やしたい、
いまだと難しいよね。早く喰っていけるようにしたい。

夜の約束の前にジムで走った。
1時間走ったが9.2キロしか走れなかった、
先週の8.8キロより長く走れたが情けないな。

けっこうきつかった、
四頭筋がバリバリにはっている、立ち過ぎなんだ、
週末はレースだ10キロも走るんだ、大丈夫かな。

デザイン仕事が増えれば整体仕事を減らせるな、
そしたらジムに行く時間が増えて体力が戻る。
前のように走れるようになるんだろうな。

で、久しぶりに親友と呑んだ。
前から行きたかった塚田農場で喰いまくった、
鶏料理ばかりなので最後は飽きたが鉄板焼きは絶品。

キャベツのお通が残ると味付けしたり、
鉄板焼きを注文すると一口だが焼き飯を付けてくれる。
サービスなのか料金に入っているのか分からない。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code