2015.06.19 Friday

ホントは楽しい木曜日のはずだが、
レギュラー仕事のため休んだ。
殆どの仕事が昨日で終わっているけどまだ残っている。

入校予定日である18日が来月土曜日、
しかも三連休なのでどんなスケジュールになるのか。
前日に殆ど終わってほしいけど難しいかな。

今日は見開きを作っただけだが、
入校日当日に原稿を作成しているので時間が見えない。
待っている間はブルーレイのインデックス作成。

3ヶ月分ほど溜っていたので、
予想以上に時間がかかってしまった。
そんなに暑くなかったけど、Macの前だがヘトヘト。

集中力もないし、昨夜呑んだから腹が減らない、
食べなくよさそうから、食べなかった。
腹が重たくて気持ちが悪くなってきた。

俳優の榎木孝明さんが30日間不食いたらしい、
食べないでも生きられるんだ。
なら数日の断食は問題ないだろう。

減量は運動なんかより喰わないこと。
そんなことは立証済みだ。
今度断食を決行してみようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code