2015.06.21 Sunday

忙しかった。
結果的にって感じかな。
6名施術した、疲労が溜っているからこれ以上いいや。

今日は雨が降ると思って傘を持ったが、
駅に行く間に傘持ちが誰もいなかった。
なんで?予報で降るって言ってなかった?

最近ますます思い込みが激しくなった。
思い込みなのか勘違いなのか、
よくわからないが記憶力がないってことかな。

日付が分からないし、
つい数分前の指示を忘れたり、
ホントにやばくなってきた。

明日は西湖ロードレース。
スタートが9時まえなので集合が深夜4時過ぎ、
寝ている暇がない、このまま起きてようか。

早く帰りたかったが、
ギリギリまで施術していたし、明日休む分の仕事、
売上データを作成するのが大変だった。

三鷹で下車し吉野家に行ったが注文に来ない、
中央線がまた事故ってダイヤが乱れている。
乗車率がめちゃ高くなるし、もう最悪。

明日はランナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code