2015.06.27 Saturday

先日机周りの書類を整理していたら、
スターウォーズ展のチケットを見つけた。
今週末までの開催と知って、急いで観に行った。

数年ぶりの六本木、ヒルズに入るはいつ以来かな。
平日とあってそんなに混んでいなかったので、
じっくりと観ることがでいた。

絵画が多数あるが目に引いたのは、
文字通り赤子のダースモール。
あとの絵画はどうでもいい、そうか描いたんだ程度。

絵コンテだったら違うんだけど、
どこまで本物かわからないが、
ライトセーバーや、衣装を観るのは楽しかった。

ネットでチェックするとレプリカが多いみたい。
楽しいが迫力がないんだよね、信憑性に欠けるよ。
スターウォーズアート展なら納得するんだけど。

六本木のランチはとても高い。
750円のあんかけ炒飯をみつけそこで食した、
久しぶりのまともなランチだが定食が食べたかった。

帰宅後は疲労感でカラダが動かない。
ジムに行けず、仮眠をとったが気休め程度、
だるくてたまらない、明日から仕事ができるかな。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code