2015.06.30 Tuesday

ヘトヘト。暇な時間に居眠りをしてしまった。
先日買った本を一気読みしてしまった。
久しぶりに回数券が売れたのでチト嬉しい。

昼食はセブンの冷凍ピラフふたつとキャベツの千切り。
最近コールスローじゃなく千切りを買っている、
その方がキャベツの量が多い、でもコーンがない。

キャベツだけだとドレッシングがあっても味気ない、
豆類を添えるとかなり豪華に美味くなる。
それでもカロリーが100ほどだ、ヘルシーなのだ。

総カロリーが600ほど、ならおにぎりが喰えるか。
カロリー的にはいいが量的にはオーバーでしょう、
そのままにして夜忙しくなる前に豆腐を食べた。

カロリーが162とパッケージに記載されていた。
以外に高いな、それに塩をかけるとしょっぱい、
こんなモノなしでも充分美味いじゃんかよ。

施術は5名。まぁそんなモンだろう。
でも辛かった、上肢や下肢が筋肉痛がひどい、
ホホバオイルを持ってくるべきだった。

施術が営業時間より延びてしまったので、
帰りが遅くなった、途中下車して食事をした。
立川まで座れたのが嬉しかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:45 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code