2015.07.03 Friday

楽しい木曜日が一転つまらない木曜日になった。
人気整体師が異動になっていなくなったからか、
電話もない、飛び込みもない暇な日になった。

木曜がこんなに暇なのはいついらいかな。
忙しかったので外の様子が分からなかったが、
誰も歩いていない。ずっとそんな状態だったのか。

ひとりがいなくなると全く変わってしまうのは、
何度も見てきた、ここもそれと同じなのか、
そんなに影響力があったと思うと凄い人だったな。

まぁやることがないので、新人の練習をした。
構成がなっていないし、圧も入っていない、
どこまでフィードバックしていいのか分からない。

かっこよく書いたが、簡単に言うとダメ出しだ。
下肢がつらいと訴えたのにやらないのだ、
サロンでゆるされても整体院では駄目だ。

あまりダメ出しをしてしまうと辞めてしまうかも。
彼なら辞めても良いんだけどね、
やっぱ女性がいないと雰囲気が悪くなる。

あまりにも暇なので先に帰らした。
ひとりで営業した、この方が楽で良い。
これからも木曜はひとりでいいかも。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code