2015.07.24 Friday

ずっとカキカキしているが、ヘロヘロだ。
暑いし、室内だが湿度が高すぎる、
睡眠不足で立っているのがやっと状態だった。

こんな状態の施術を受けても良いとは思わない。
集中力がないし最悪だった、
昼食があまり食べる気がなくラーメンとおにぎりだけ。

ホントは焼きスパゲティにしようかと思っていたが、
腹が重たく感じて気持ちが悪い、
パンパンにはっているから喰いたくないのだ。

こんなんではストレスがたまる一方だ。
はやく睡眠したい、むずかしいな。
暇だったからカプセルが満席錠来じゃんかよ。

吉野家が来店毎スタンプを頂くキャンペーンをしている。
今月末日までにあと4回喰わないと、
そんなに不味い丼を喰わないといけなのだ。

カラダにために早くまともな食事店を探さないと。
深夜までやっている定食屋がほしい。
野菜炒定食が喰いたい。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code