2015.08.07 Friday

フィフス院、朝からなーんとなく忙しかった。
昼食が摂れたのが16時すぎ、
ふたり体制で18名来院、ファーストの休日なみだ。

15分や30分が多いから、
やった感以上に来院数があるんだよね、
普通ふたりで18名だったら休む時間はない。

そんな中の昼食は焼きスパゲティ。
久しぶりだ、たぶん二ヶ月ぶりくらいだと思う、
いつもなら大盛りだが普通盛りを注文した。

テイクアウトにしてセブンのコールスローを買って、
院のスタッフルームで食べた。
普通盛りでも充分腹がいっぱいになった。

疲労でヘロヘロだったので、
朝イチ酸素カプセルに30分ほど入った。
久しぶりのさわやかな酸素の中で休めた。

高濃度酸素っていうか、
涼しい高原で休んでいる感じだった。
カプセルを出ると異世界、息苦しい。

少し寝たためか、
今日、睡魔が襲ってくることはなかった。
明日休みなので踏ん張れるからかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code