2015.08.19 Wednesday

MacBook Proでレギュラー仕事を制作したので、
メインマシンのMacProにコピーし整理した。
クラウドにすればこんなことしなくていいのかな。

クラウドはフリーイラストや写真を保存しようかと、
サーバーを使った時期があるが、
結構気を使わないと間違いがおこる。

ノートもMacProも大容量なので問題ないが、
同じデータを二機保存管理は面倒なんだ。
イラストデータだからいいかな。

立川駅で停電があって
立川より西が全線運転を見合わせている。
その報道か夜なのにヘリが飛び交っている。

立川駅がパニックになっているらしいが、
昨日に続いて何も影響していない、
ラッキーなのか、運を使いたくない。

話しが変わるが、左腰が張りまくっている。
その影響か左顔面が痛い、違和感がある。
疲れか、ストレスか、ストレス満タンだもんな。

てんやがてんやの日らしく天丼が390円だ。
天丼は高カロリーなので食さないが、
久しぶりに喰うとメチャ美味いな。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code