2015.08.26 Wednesday

台風のためか涼しい、風がある、
ヘトヘトなのでベッドで横になっていると寒いくらい。
締め付けられるのが嫌いなので裸でいたからか。

朝食を抜いて昼食を少量にしたけど、
腹がパンパン苦しい、
胸部がガッチリしてきたのは太ったって証拠。

この疲労感がなければトレができる。
ストレスがなければ過食もなくなるかもしれない、
ごはんをたくさん喰うし、なんだかんだで食い過ぎだ。

ダイエットを始めたときは、揚物を喰わないか、
それがテーマだったが、
いまも揚物を喰わないでいられんだけどな。

仕事日の昼食はごはんが少量でいられるが、
夜は解放感で牛丼や炒飯を多量に喰ってしまう。
お酒の付き合いがだいぶ無くなったんだけどね。

食い過ぎだ。
ダイエットは運動じゃない喰わないことだ。
腹が重たい、カラダが重たい、疲れがとれない。

話しが変わるがNetbookかChromebookが欲しい。
Webのチェックをしたいだけだが、
ChromebookのOSはWindowsじゃないから…

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code