2015.08.29 Saturday

またもや腰痛、続報、
左腰の痛みがなくなったが昨日の圧が強く、
右腰に痛みが少々残っている。

先輩の鍼灸師の整骨院に行ってみた。
いつも揉まれるだけだけど、
今回とどめの鍼を打ってもらった。

共通見解として安静にしていることだ。
夕方から安静にしていたが、
打たれ返しで痛みが発生した、う〜ん苦しい。

僕の前にくる患者さんは、
こんな苦痛を感じながらやってくるんだな。
なんとかこの痛みを少しでも和らいでくれ。

しみじみ整体の仕事が重要なんだな。
しっかり身にしみました。
ヤリ甲斐も強くなりました。

この腰痛は下肢からくる疼痛だ。
仕事で立ちっぱなしだし、
下肢を思い切り使うんだよ。

少しの圧でも悲鳴をあげるほど痛かった。
お陰でパンパン!走れないしトレができないはずだ。
下肢のケアに重点をマジでしないといけないな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code