2015.09.06 Sunday

先週は腰痛が続いて、腹がパンパン状態だった。
もう一週間も経ったのか早いものだ、
腰痛・回復・腹・腰痛の繰返しの毎日なのでメリハリなし。

いつもと同じ時間に電車に乗り、
腰痛もなく、鍼あたりもなく無痛状態で開店準備、
二週間ぶりに会うスタッフに腰痛話をした。

そんな中、昨日採血したクリニックから連絡があった。
え!?なんかまずい結果なのかビビって相手の声を聞いた、
清算が間違っていたと報告だった。

探していたiPodが見つかった。
中古を買ってすぐだったので損した気分だったが、
気に入ったカラーだし16GBなので嬉しさが大きい。

腰痛も治り、親しいスタッフと話しができたし、
iPodが見つかり、昼食が少量で済んだし、
なんだか嬉しいことばかりだった。

たぶん、採血も異常がなかったよ、と願う。
結果云々より便秘がなおればいいのだ。
昨日から下剤を飲んおかげでなんとか出てきた。

期待していたより少ないし、溜っているのか、
出てきたのは、薬のお陰か鍼の影響なのか、
まだ分からないが、なにより体重を減らさないと。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code