2015.09.08 Tuesday

先週は腰痛で苦しんだ。
今日もかなり意識しながら施術、
そんなに行っていないが、空いた時間は本を読んだ。

やっと読了した『1964年のG馬場』。600ページもあった。
興味がない人の本だからか面白くない。
猪木や天龍がでてくると興味がでてきたが。

いやぁ〜辛かった。
これで次の本が読める!10冊くらい溜っているぞ!
昔なら一ヶ月で読めるがいまなら二ヶ月かかるかな。

この本もストレスの原因になっていたかもしれない。
厚いから重たい、そんだけリスクがあっても、
新しい情報が入ってこないし、興味が深まらない。

そして、ヘトヘト。
腰痛が治まったとはいえ、疲れはとれていない。
久しぶりにジムの風呂にはいったが時間が足りない。

ゆっくりつかりたいが、
明日はキレイな風呂があるジムが休みなので、
どこか銭湯か街温泉にいこうかな。

それとまともな食事をしたい。
コンビニ弁当だと偏りすぎ、
野菜、ヨーグルトが食べたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code