2015.09.11 Friday

フィフス院で新人の歓迎会を行った。
週に2回しか来ないバイトになんで歓迎会なの?
まま、それはのち分かるよ、ただ酒だからいいじゃん。

それでも渋るので、ひとり辞めてから、
ひとり営業が続いているから、
やっとふたりになるから嬉しいんだよ。

ひとり営業の辛さを教えてあげた。
それと身を守る行動を教えた、
とにかく遠慮しないで自分の時間を守れって。

会場は高級焼き鳥屋さん。
一本200円強、いつも80円なので2.5倍だ。
予算額を超えると自腹になるので喰わなかった。

それでも、5本ほど食べた。
かるいつまみでも900円以上する、
ビールも高いぞ、セレブじゃないと呑めないのか。

美味いけどね、200円もするなら、
美味いのは当たり前、100円で感動させないとダメ、
庶民の感覚とはまったく異なる店だった。

それと鶏しかないんだよね。
安い豚やめったに喰えない牛肉がない、
それなら鶏貴でいいじゃんかよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code