2015.09.18 Friday

先日入ったばかりのセラピストが辞めた。
先週の土曜に連絡があったらしい、
辞めたがっていたが、こんなに早いと思わなかった。

お陰で今日は夜までひとり営業。
ストレスが溜るだけだ、
週に何度もひとりだと気楽感が変わってくる。

いままでネットで募集をかけていたが、
金がかかるだけだと理由で止めてしまった。
じゃどうすれば良い人材に巡る会えるのか。

そんなこと気にしても、
僕のシフトは変わらないしギャラがアップはしない、
頭が痛くなるだけ、スルーしましょうか。

さて、東京は低気圧。
調子がおかしくなる、気持ちが上がらないし、
テンションが低いので楽しくない。

睡眠不足、睡魔が襲ってきた時間が辛い。
本を読んできたが、なかなか理解できない、
ただ文字を追っているだけじゃんか。

昼食は焼きスパゲティ、これだけテンションが上がる。
いつも喰えないメニューだし、
ジャンクを喰っている不健康さがたまらない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code