2015.10.16 Friday

朝、中央線が15分ほど遅れた。
いつものことだから想定内なので困らないが、
座れなかったのが困った、腰に負担がかかる。

ずっと食べたかった焼きスパゲティの明太子。
う〜ん普通の焼きスパに明太子をすりつぶしたソースが、
乗っかっているだけ、特に明太子の必要性はない感じ。

まぁそうだよなぁ…
乗せるか、炒めるときにしめじをいれるかだな、
ベースになっているパスタはすべて同じだ。

でもナポリタンがある。
どうみてもナポリタンカラーなスパゲティなので、
通常醤油ベースなので味が根本から違うかも。

で、暇でした。
レギュラー仕事を勝手にすすめた、
雑誌の表紙、配色勝負なので秋っぽくしてみた。

30分ほどで終わった。
あとは原稿をまつだけだが、今日の入校がなかった。
ホントにくるかな、いつ切られてもおかしくないしな。

夜まで焼きスパがもったな。
腹が減ったらどうしよう、またセブンに行くのか、
たまには別のメニューが食べたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code