2015.10.31 Saturday

Webの仕事をした。
Dreamweaver CS6で行ったが、
世の中webはスタイルシートが主流になっている。

htmlでしか制作できないので、
Dreamweaverでの作業が困難だ。
途中からCS3を立ち上げてしまった。

これからwebが多くなってきたらどうしよう。
デザイン仕事が増えてきたら、
CSSを基本から勉強だ、もう独学だと通用しない。

仕事帰りに本屋でチェックしたが、
なかなかいい本に出会えなかった。
サルでもわかる的なベーシック本を見つけないとな。

外出した際に夕食を荻窪ですませた。
久しぶりの安くてボリュームがある定食屋だ、
相変わらずごはんが不味いので納豆でフォロー。

王将荻窪店のごはんもめちゃ不味い。
炒めるか濃い味のとろみをかけないと喰えない、
すき家のごはんが美味く感じちゃうもんな。

ずっと良さげなワンショルダーバッグを探してたが、
やっと見つけた、ソフトバンクのお陰で安く買えた。
う〜ん最近出費が多いな、節約しないと。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code