2015.11.04 Wednesday

鍼灸師で整体の仲間が開院するので、
webや印刷物の制作を依頼され、
やっと治療院をみつけ引越したので撮影に伺った。

立川から10分ほど電車に揺られ、
そこから院まで、アクセス案内の撮影、
道なりに歩くだけだが、ポイント値を選んだ。

駅から3分も離れていないが、
初来院の方には、とてつもない距離と感じるだろう。
なので地図を作成し、写真を使った詳しい道順案内だ。

その他にもカルテ、診察券、判子、名刺、ポスター、
そしてフライヤーとwebだ。
これだけでも、かなり忙しくなりそうだ。

今月末まで診察券とフライヤーが安くなる。
フライヤーはきついが頑張るだけだ、
独立しそうな方を紹介してくれるかもしれない。

仲間で美しすぎる鍼灸師をモデルに、
施術をしているところを撮影をした。
美しいと写真の質が何倍もキレが良くなる。

23時過ぎまで呑んだ。
久しぶりにまともな焼き鳥や豚肉を食べた。
金を気にしないようになりたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code