2015.11.17 Tuesday

Macを持ち込んだ。
ずっと作業ができ、思った以上に仕事が進んだ。
これでいいのかなと思うが電話がならないのでいいのだ。

朝は食べずに出かけまたセブンのパスタ、
カロリーは460。でも脂っぽいのが痛いな。
おにぎりはあきたのでもう食べたくない。

昼に昼食。ビビン丼とファミマのラーメン。
カロリーは305と410で715と低く抑えた、
んでこれで営業終えるまで我慢した。

でも、22時近くなるとさすがに腹が減り、
おにぎりを一個買ってしまった195だった。
これまで1370だが、乗換駅で下車してしまった。

安い鰻丼の店でごはんがメインの鰻丼を食した。
700なら嬉しいが、ごはんが多いしタレもある、
吉野家の鰻丼で比べると850〜900くらいかな。

そうだと2300キロカロリーに達する。
我慢すれば2000強になったのにな、
完食はやっぱ良くないってことだな。

Fecabook初のいいねが100を越えた!
嬉しいな。シェアもしてくれたしね。
28年ぶりの友人にコメントを送ろうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 02:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code